レナードカムホート、高い買物なだけに直営店や正規代理店などで本物を買ってくださいね。キムタクこと木村拓哉さんや宇多田ヒカルさんなども愛用者なんですね〜。リングのシンプルで綺麗なデザインはホントいいです!新宿や青山でどうぞ!


現代ビジネス界の金字塔、7つの習慣DVD講座
    

Leonard Kamhout から LONE ONES

やる気がどんどんなくなる理由

キーホルダー型レコーダー 写真も動画もたっぷり撮れる!

fripSide / infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)

レナードカムホート、現在ブランド名のロゴの移行が進んでいるところですね。
Leonard Kamhout から LONE ONES に・・・別にだからどうだ、ということも
ないのですけど。ちなみに LONE ONES は、ロンワンズと読みます。

個人的には Leonard Kamhout の方が好きですので、Leonard Kamhoutの
ものは大事にしていきます。といってもリングを一つだけしか持ってませんけど。
でもグロスでしっかりと手入れもしているくらい大事にしてます!
だから輝きはバッチリですね〜

レナードカムホートのリング、本当に綺麗なデザインで気に入ってます。
いわゆる、高級ブランドだからではないです。シンプルなのに綺麗だから好きです。

レナードカムホートの愛用者も多くなりましたね、私の周りでも持っている人が
増えました。マドンナが愛用者ってことは知ってましたが、芸能人でもスマップの
木村拓哉さんや、宇多田ヒカルさんなども愛用者だったんですね、最近知りました。

次に手に入れたいのは、コズミックユニオンのリングです!
あの重厚感・・・いいですね〜〜〜欲しいです!

セールスレター1本で毎回1億から5億を売り上げる書き方

Diablo III

グラビア・ザ・ワールド

     

【LEONARD】
レナードカムホート


クロムハーツの創始者の一人。

世界最高峰のシルバーアクセサリーブランドのデザイナーです。


カムホート=ベルモチーフ と言われていることは、
あまりにも有名な話ですね。


「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット

レナードカムホート 職人技のリングやシルバーアクセサリーTopへ